ショーが売り! 池袋のキャバクラの特徴!

ショーが売り! 池袋のキャバクラの特徴!

池袋のキャバクラはショーに力を入れた店舗が多いのが特徴!

池袋のキャバクラは異質ですね。
全国でもこのエリアだけ、時間が止まったような感覚になれるキャバクラが揃っています。

というのもですね、池袋にはショーが楽しめるお店がわんさかあるんです。
ショーというのは、ダンスや歌などのこと。
昔懐かしい(と言っても実際に経験したわけではありませんが……)
キャバレーの雰囲気が存分に楽しめるお店がこれでもかとあるのが池袋の特徴です。

アイドルの舞台を見る感覚で遊びに行くのもいいでしょう。
ショーを行っているお店にはステージが用意されていたりと、やはり他のエリアのキャバクラとは全く異なります。
しかも、このショーがかなり本格的。
キャバクラ店や女の子たちの悪ノリなどではなく、ちゃんとしたダンスなどが楽しめるんです。

初心者にとってはちょっと異質なキャバクラデビューとなりそうな街ですが、すでにキャバクラ経験のある方は、池袋のお店に行けばキャバクラのイメージが一新することは間違いないでしょう。
いずれにしても遊んでみる価値のあるエリアですよ。

当サイトでは、上野のキャバクラの特徴も紹介していますので、こちらの記事もぜひご覧ください。

価格がリーズナブルなので若いお客さんにもおすすめ!

池袋は、歌舞伎町や渋谷、六本木などと比べると、料金が安く設定されているのも魅力ですね。
質が低いわけではありません。
むしろ個性あるお店が多く、インテリアにも女の子にもこだわったお店が池袋には沢山あります。
ショーが行われていない一般的な形のキャバクラもたくさんあって、そんなお店もかなりリーズナブル。

1時間でセット料金が3,000円台や4,000円台というお店もあります。
歌舞伎町などでは超激安店となるこの価格帯が、池袋では割と当たり前。
何度も言いますけど、クオリティーが低いわけではありません。
池袋全体の相場がお財布に優しいんです。

お小遣いが少ないサラリーマンや、まだ若い男性にとって、池袋はありがたい街。
キャバクラに慣れるまでは、池袋のお店を中心に遊んでみてもいいのかもしれませんね。

池袋にあるおすすめのキャバクラ【まとめ】

ここではキャバクラ検索サイトLuLINE GOの情報を元に、池袋のおすすめキャバクラを紹介します。
池袋のキャバクラ一覧が見たい方は下記のリンクよりご参照ください。
池袋のおすすめキャバクラ一覧

Olive IKB・オリーブ池袋店

若いピチピチの女の子は好きですか?
もしこの問いに迷いなく「YES!」と答えてしまったのなら、『Olive IKB・オリーブ池袋店』には絶対に行ってください。

このお店は、制服系キャバクラです。
女子高生を思わせるような制服を着た女の子が接客してくれるお店で、コスプレ好きな男性の憩いの場となっています。
素人系の女の子が多く働いてるのも特徴ですね。
コンセプトは説明した通りなので、現役の学生さんも働いていたりしますよ。

店内は、比較的明るくて飲食店のような雰囲気。
VIP席はさすがにシックな内装になっています。
全体的に気軽に入れる雰囲気になってますから、キャバクラ未経験者にもおすすめです。

TARO

池袋の代名詞であるショーキャバクラのうちの1つが『TARO』です。
専用ステージが用意されていて、一般的なキャバ店とは一線を画した造りと雰囲気になっています。
ショーキャバクラに興味があるなら、このお店は外せませんね。

店内は基本明るいんですけど、ショーが始まると照明が落とされ雰囲気が一変。音楽に合わせたダンスが披露されて、一気にテンションが上がります。
20名前後の女の子がセクシーな衣装で踊ってくれますよ。

人見知りしてしまう男性にもおすすめのお店です。
ショーが始まれば女の子と話す必要も無くなりますし、ショーが終わればパフォーマンスについて話すことができるので、話題にもさほど困りません。
普通のキャバクラに飽きてしまった男性にもおすすめですね。

引用:https://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/

ViVi 池袋

『ViVi 池袋』は、現役女子大生が働くキャバクラです。
コスプレではなく、現役の女子大生専門店であるところが最大の魅力ですね。

  • 大学生
  • 短大生
  • 大学院生

このお店で働いているのは、上に該当する女の子たち。
大人になるかならないか、このあたりの微妙な感じにたまらなく興奮する人は、絶対に足を運ぶべきですよ。

清潔感のある白いシャツに黒のタイトスカート。
この制服もかなり良い雰囲気を出してくれています。
スタイルがよくわかる制服になっていますから、年齢や顔だけではなく女の子の体の部位にもこだわりを持つ人は、ハマること間違いなしでしょう。

平日は17:30から、土日祝日は16:00から営業しているのも嬉しいポイント。
あまり遅く帰れない既婚者にもおすすめできるキャバクラ店です。

引用:https://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop1640/